高崎市、デザイナーズハウス、ZEHビルダーのSAMATAです。

 

皆様、こんにちは。

R5年7月にお引渡しとなりました、I様のお家をご紹介させていただきます♬
白を基調にした明るく開放感のあるお家です✨
 

外観はスタイリッシュなスクエアデザインです。

 

 

白を基調に明るく広々した玄関

可動棚で収納力抜群のシューズクロークにはハンガーパイプも✨

 

 

LDKはナチュラルなカラーが温かみのある優しい雰囲気です♬

キッチンカウンターには広めのニッチ✨コンセントも完備で使い勝手抜群です♬

壁面には集合ニッチを♬給湯器リモコンやインターホン、スイッチなどをすっきりまとめました✨

収納力抜群のキッチンは、高窓からやわらかい光が入ります。

パントリーは階段下を活用

 

洗面脱衣所も高窓からやわらかい光が差し込みます✨

浴室は爽やかな水色の壁面パネル✨

 

グリーンのアクセントクロスとニッチが素敵なトイレ♬

インナーバルコニーは突然の雨にも安心です♬

洋室は白とドアのコントラストを活かしたシンプルなスタイル。

収納力抜群のウォークインクローゼット

白を基調に心地よい素敵な空間にしたこだわりのI様のスタイリッシュでたくましい家、新築完成おめでとうございます!

お家づくりをお手伝いできた事、本当に嬉しく思います。

何かお困りの事やご相談ありましたら、お気軽にご連絡下さい😊


様々な情報を随時配信中★要チェックです😊

\Pinterestはこちら/

カテゴリー別の施工写真で見やすい

https://www.pinterest.jp/samatahouses/_created/

\Instagramはこちら/

ルームツアーやさまたんの近況報告など

https://www.instagram.com/samata.houses/

\Youtubeはこちら/

大人気 SAMA challenge

https://www.youtube.com/channel/UCuW4ujYfw8ExmH0EInYqcXg