4月9日(安中市)と4月13日(高崎市)、2棟めでたくお引渡しとなりました。

 

(株)SAMATAにご縁をいただき、完成まで打ち合わせ等本当にお世話になりました。

 

完成してからが本当のお付き合いの始まりと考えております。

 

今後とも、何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。

 

お施主様ご一家のご多幸を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

🌸安中市のK様邸をご紹介します🌸

木目が美しい玄関ドア

エントランスのタイルがオシャレ

洗面ボールは黒で落ち着いた雰囲気

 

20畳超の広々リビング

 

 

パントリーは隠れ家のよう

 

 

洗面所のちょっとした隙間も収納に有効活用

 

 

黒が基調のバスルームは落ち着ける空間

 

 

スタジオのようなオシャレな防音室でピアノのレッスン ♪

 

2階の子ども部屋も無垢の床で温かい印象

 

 

 

いかがでしたか?

 

SAMATAでは、オシャレで快適なオンリーワンの家づくりを目指しています。

 

お問い合わせは、お気軽にどうぞ。