高崎市、デザイナーズハウス、高気密・高断熱のSAMATAです。

 

 

こんにちは!

7月にお引渡しとなりました

N様邸のお家のご紹介をさせていただきます😊✨

 

N様、完成見学会では大変お世話様になりました。

いろんな方々にN様邸の素敵なお家をご紹介させて頂き

皆さま、SAMATAのお家に

とても興味をもって頂けました!

ご協力ありがとうございます😊

 

N様邸のお家は、外観は真っ白の壁、

玄関入口にはレッドシダーをアクセントに。。

とてもスタイリッシュなお家です✨

 

 

それでは、ご紹介させて頂きます!(^^)!

 

 

レッドシダー✨

 

 

 

明るい玄関&可愛いニッチ棚

 

 

シューズクロークは、可動棚になっているので

収納の用途で、高さなどを変えられますね!

 

 

 

 

空間のあるリビング、そして大きな窓の吹き抜け!

広々です!

 

 

 

 

キッチンの壁はすべてタイルに✨

素敵です!

キッチンの小さな窓からはお外で遊ぶお子様が見えます!

 

 

 

 

洗面脱衣所の動線も使いやすく、お子様が

お外で遊んで汚れたままでもバスルームに直行できますね!

床はタイル調フローリングのため拭き掃除が

楽ちんです!

 

 

 

 

2階には大きなウォークインクローゼットがあり、

全て洋服をかけることできますね!

羨ましいです!✨


 

子供部屋のクロスかわいいです💛

 

 

広々収納もしっかりと!

お布団などの簡単収納ですね!

 

 

 

 

いかがでしょうか?

N様こだわりの素敵なお家✨

 

 

 

笑顔いっぱいのN様に出会えたこと、

N様のお家づくりを

お手伝いできたこと、SAMATAスタッフも、

とても嬉しく思います✨

今後とも、何かお困りのことがありましたら

いつでもご連絡頂ければと思います!

新築完成🏠✨おめでとうございます!