高崎市、デザイナーズハウス、高気密・高断熱のSAMATAです。

 

皆様、こんにちは。

急に冷え込みましたね。

やることも多い年末の寒い日は

温かい飲み物を飲んで

窓の外でもみながら

ホッと一息したいものですね。

 

あなたの家の窓からは

何が見えますか?

 

庭に植えた花

子どものお砂場のおもちゃ

駆け回る元気な子

お隣さん家の柿の木

電柱

信号待ちの車

 

窓からの景色ってそれぞれですよね。

キレイな所を見せてくれる窓もあれば

日常の忙しなさを、人々の生活を

ちょっと隠したい所まで、見せてしまう窓も。

 

 

どこか一か所、お家の中で

お気に入りの風景を切り取る窓を作ってみませんか?

 

ここに窓を作ったら何が見える?

子どもの遊ぶ姿が見えるようにしよう

花壇を作って花を一緒に植えよう

外の日常から放れられるように塀で囲ってみよう

 

 

SAMATAの家は

高気密・高断熱です。

寒さを気にせずに

大きな窓から見える景色も

小さな窓からの光も

思いのままに。

 

 

SAMATAの大きな窓からは

さまたんがツリーを飾ってるのが見えますよ😊

 

 

夜のライトアップされたツリーもキレイですが

窓からの日の光でキラキラするのも

また素敵ですね😊

 

 

SAMATAのモデルハウスには

大小様々な窓があります。

心惹かれる窓を探しに来ませんか😊