高崎市、デザイナーズハウス、高気密・高断熱のSAMATAです。

 

皆様、こんにちは。

ぽかぽか春の陽気ですね😊

が、群馬県は風が強い!!

風さえなければ、と思う日も多いのです。

あれ?

あ---♬

さまたん日向ぼっこしてますね☀

SAMATAのこの大きな窓

ご覧の通り、日当たり抜群

風が強くてもなんのその!

のんびり日向ぼっこには、もってこいなのです♪

たまには時間も忘れてのんびりしたいですね。

 

それでは本題★

Q.楽しくて尚且つ為になるものなーんだ!?

 

A.『SAMATA NEWS』

こちら、SAMATAの広報誌✨

月1回発行させていただいてます😊

 

なんと、なんとですね!?

2021年4月が記念すべき100号だったんです!!

 

お読みいただいている皆様

ありがとうございます。

 

まだお手元にない方

すぐにお届けさせて頂きます😊

 

1号発行から、ついに100号

手に取っていただいた方に

読んでいただいた方に

 

楽しい・面白い・為になる

 

そう思っていただける内容を

心を込めて書かせていただいています。

 

SAMATAのお家づくりに関してはもちろん

子育てや家事のお悩み相談

 

ガーデニング

その時期おススメのお花

 

新築完成報告

 

お家時間で楽しめるハンドメイド

などなど

取り上げる内容も月によって様々ですので

毎月お楽しみいただけます♪

 

SAMATAがどんな会社か気になっている方

ぜひ、こちらも読んでみてください😊

 

さて、来月お届けの101号は

どんな内容なのでしょうか!?

お楽しみに✨