2/5㈫に、(株)SAMATAにご協力いただいている関連業者様約30社の皆様と

 

会社の経営方針や現場の進捗状況、改善点などを話し合いました。

 

 

住宅を建築するにあたり、

 

様々な業種の方がそれぞれの工程で工事を任されています。

 

その中で、各業者様が工事のバトンを速やかに次の方に渡せるよう、

 

見落としや不備がないように、

 

それぞれの担当の方が熱心に意見を述べてくださいました。

 

建築の工程は、以前もご紹介しましたが、

 

基礎工事

土台工事

建前工事

屋根工事

内装工事(設備工事・クロスや左官工事・電気工事など含む)

 

外壁工事

外構工事

 

などなど、様々な工程があります。

 

今回の会議では、それぞれの工程の枠を超えて様々なご意見をいただきました。

 

弊社の家づくりへの思いも熱くお伝えしました。

 

それぞれの思いを最高の形にして家づくりの現場に反映し、

 

これからもお施主様に感動していただけるような、

 

素晴らしい家づくりをしていきたいと思います。