高崎市、デザイナーズハウス、高気密・高断熱のSAMATAです。

 

皆様、こんにちは。

寒い日が続いていますね。

いかかがお過ごしでしょうか。

さまたんは

事務所のウェルカムボードを

雪だるま使用に変更して

皆様をお待ちしております😊

高崎市はまだ積雪はしておりません。

今年はどのくらい降るでしょうかね。

 

さて、本日のテーマはこちら

家づくりを始める時

モデルハウスやパンフレット

たくさんの中から色々見て

デザインがすごく好み✨

雰囲気や間取りが好き✨

こういうお家を建ててみたい✨

有名な工務店、ハウスメーカーだから✨

決めるポイントはたくさんありますよね。

 

ところで、あなたの理想のお家

担当する人はどんな人?

設計する人は?

建てる人は?

 

どんな人??

 

『お家づくりって、結婚する時に似た気持ちになる』

という話をよく皆様から伺います。

 

会社=人間だとすると

どんなお相手と結婚(契約)するのか

契約後もメンテナンスなどで

お付き合いができる会社か 。

 

本当にこの会社でいいのか。

大事な事だからこそ

悩み事は尽きません。

 

SAMATAの建てる家だけではなく

どんな人があなたの家を建てるのか知って欲しい。

そんな思いから

「佐俣社長ってどんな人?」のYouTube撮影を始めました。

楽しく見ていただけるように

内容は7分程度です。

ホッと一息つきながら

あなたのお家を建てる人の事

知ってみませんか?😊

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

次回は、新築お引渡しリポートです。

どんなお家か楽しみですね😊