高崎市、デザイナーズハウス、高気密・高断熱のSAMATAです。

 

こんにちは!

昨年の11月にお引渡しとなりました

F様邸のお家をご紹介させていただきます😊✨

F様邸は南側から向かって

左側が店舗、右側が住宅です😊

北側に通路があり、繋がっています★

 

それでは早速!

こだわりのお家を拝見しましょう✨

まずは住宅からお邪魔します♪

玄関には大容量の収納✨

明るいリビングダイニング

オープンな畳スペース

解放感溢れる吹き抜け

そして、そして!!

吹き抜けを見上げると!!

木目調が素敵ですね✨

広々として収納もたくさん♬

トイレは階段下をうまく利用することで

広々としたスペースに✨

珊瑚の塗り壁と

ナチュラルな木の雰囲気が素敵ですね😊

素敵なステンドグラス!

吹き抜けを見上げた時にも見えました♪

お花があると雰囲気が

パッと明るくなりますよね😊

 

次は店舗側にお邪魔します!

こちらは住宅よりも濃い色調で

シックで落ち着いた雰囲気です。

珊瑚の塗り壁が

ふんだんに使われています✨

広々とした清潔感溢れる空間です。

日当たりもよく明るいですね😊

同じ木目でも色調の違いで

雰囲気が変わりますね😊

明るい感じとシックな感じ

どちらもとても素敵です✨

F様のお家づくりを

お手伝いできたこと、SAMATAスタッフも

とても嬉しく思います✨

今後とも、何かお困りのことがありましたら

いつでもご連絡頂ければと思います!

新築完成🏠✨おめでとうございます!