高崎市、デザイナーズハウス、高気密・高断熱のSAMATAです。

 

皆様、こんにちは。

ついに関東も梅雨入りしましたね。

雨の日のお家時間

皆様は何をしてお過ごしですか?

 

さまたんはというと…

遊びに来てくれたお友達に

SAMATA水族館を紹介中✨

 

SAMATAのモデルスタジオには

横幅180㎝もある大きな水槽があります!

水槽内には海水魚がたくさん♬

水槽の台は、タイル職人さんのお手製✨

タイル張りで高級感アップです😊

 

元気に泳いでいる魚たち

たくさんの種類がいるんですよ♪

 

 

カクレクマノミ見つけられるかな?

 

おっ!お友達が見つけたのは

まさかの、さまたん!?(笑)

 

 

とっても楽しそうですね♬

SAMATAにお越しの際は

ぜひ水槽をご覧くださいね😊

 

水槽の台も、少し手を加えると

素敵なインテリアになり

設置したリビングやダイニングに溶け込みます✨

お家づくりの際に

こういったお部屋のインテリアやレイアウトなど

ご要望ありましたら、ぜひご相談ください★