高崎市、デザイナーズハウス、高気密・高断熱のSAMATAです。

 

皆様、こんにちは。

近所に桃の花が可愛らしく咲いています。

そうそう!ひな祭りでは

さまたんがお雛様に

“ひなあられ”をお供えしていましたよ♪

ひな祭りでお供えする

“ひなあられ”や“菱餅”には

それぞれの色に意味があるそうで

桃色や白色には魔除け、緑色には健康長寿など

子ども達が健やかに成長できるように

との願いが込められているそうです😊

 

毎日元気いっぱいの子供たち!

SAMATAのモデルルームに新しいおもちゃが増えましたよ✨

おっと、早速さまたんがどんな感じか遊んでますね♬

 

モデルルームの見学会や相談会、打ち合わせなど

お子様を連れての参加を不安に思う方も多いですよね。

 

時間はどのくらいかかるのかな?

子ども連れで長時間になったらどうしよう?

乳児と幼児、2人連れて行ける?

どちらの子も飽きずにいられる?

心配事は尽きませんよね。

 

子どもの対応に追われて話が聞けない

そんな事にならないように。

親御様にも、お子様にも満足していただけるように

楽しいキッズスペースには

キッチンやおままごとのおもちゃ

絵本やお絵かきちょう、ブロックなどたくさん✨

オムツ交換用のベビーベッドはもちろん

各種サイズのオムツやおしりふきもご用意しています。

スイングチェアもあります😊

こちらの椅子はフラットになるので

腰の据わっていないお子様でも使用できます😊

楽しんでいただけるように

さまたんも待ってますよ♪

ぜひ遊びに来て下さいね😊

お子様連れの皆様

日程や時間、内容など

親御様はもちろんお子様のご負担にならず

楽しくお家づくりが出来る為にも

不安な事がありましたら、お気軽にご相談ください。